入会ご案内

お知らせ

当会は2022年7月23日(土)の総会議決をもって解散いたしました。
詳細は精算完了報告のページをご覧ください。

多様な学び保障法を実現する会 は、どなたでもご参加いただける開かれた会です。

これからの学びの在り方を考え、子どもたちが安心して自分の育ちかたを選べる社会を作るため、ともに活動して下さる仲間を募集しております。ぜひ、ご入会ください。

会員について
会員になっていただいた方には、メールマガジンの形式にて、学習会等の情報や、活動報告をお届けいたします。また、当会主催のイベント「たよまなカフェ」「多様な学び実践研究フォーラム」に割引価格(無料~)でご参加いただけます。

〇年会費
会費は年会費1口1,000円から、入会金は0円です。年会費の有効期間は、支払日から1年間です。有効期間に実施されるイベントの参加費が特典の対象です。

〇入会とお支払い
入会手続きと年会費のお支払いは、「多様な学び保障法を実現する会」のPeatixコミュニティグループをご利用ください。クレジットカード払い(手数料無料)となりますが、コンビニ/ATM(支払い窓口にて手数料有料)も利用可能です。

「多様な学び保障法を実現する会」Peatixコミュニティグループ
(閉鎖しました)

詳しくは「定額課金プラン」の「メンバーになる」の項目をご参照ください。

ご不明な点は、上記Peatixをご参照のうえ、下記事務局までお問合せフォームからご連絡ください。
(引き続き年会費を[ゆうちょ振替]で納付ご希望の方も、下記事務局までご連絡ください) 

事務局
〒114-0021 東京都北区岸町1-9-19
*当会の事務局は解散しました

コメントは停止中です。